今日は朝からちょっと遠い公園まで一輪車を自転車に
のせて行ってきました。

朝は、まったくできず、悔しくて泣きそうでしたが、
園から帰ってきてからの練習では結構出来て
自分でも嬉しかったようで
「ネネみてー」とネネに一輪車をやっているところを
見せてました。

ネネに「いいんじゃない」と言われて、ニコニコのローズでした。
「いいんじゃない」ねんて私は何回言った事が。
私の何回よりもネネの言葉の方がローズには響くの
です。(笑)

明日は雨模様なので一輪車の練習ができません。

土曜日の運動会が延期になると11日はパパが会社を
休めないので絶対土曜日にやってほしいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2735-a215830f