今日も昨日に引き続き、朝から一輪車の練習を
しました。

一人でこぎだす時が怖くて、手を離せないローズ。
母は怖いです。
「行け」と。
「転んだらどうするの?」
「立てばいい」
「できなかったら?」
「出来るまでやればいい」と。
とりあえず、やれるまでやると貫きました。

園で少し出来たようで先生が教えてくれました。
「今まで練習をあまりしませんでしが、今日は朝も昼からも
ずっとやってました」と。
わかりやすい子です。(笑)


今、公文に行っているので、帰ってきたら、また練習を
やります。

10/4みんなが見てる前で、堂々と一輪車をやり遂げてほしい
です。
やれたという自信になると思うので。

10/22から表装の作品展に作品を出すことになった私。
今、必死で作品を作っています。
この話も急に決まったものなのです。
私は表装頑張って完成させないと。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2734-a4357f6c