ルビーが塾から帰ってくるのを待って家族で
アピタへ。
アピタに行って、レンタル行って、エイデン行って、コンビニ行って、
図書館行ってとあちこちへ。
でもね、用だけ済ませんだけなので、これだけ行っても
1時間ちょっとかかっただけ。

ルビーは自分の好みの物を探すのに時間がかからない。
見て、ないとさっさと諦めて、帰るとなる。

ローズはすぐに飽きるので、私にとってはラッキー。

私ものんびり見るタイプでなく、いるものだけさっと
買って帰るので、あっという間の買い物でした。

コンビニでローズがずっと食べたがっていた
肉まんを買いました。
自分が思ったほど、肉まんが美味しくなかったようで、
がっくりしてました。(笑)

パパは体調がいまひとつで、朝、用をやってもらって
昼から15時すぎまで、ずっと寝てました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2731-bb9870d9