2014.09.27 お借りしても


表装で使う板の長い物が届きました。
写真の手前に布が貼り付けてあるものが以前の物。
今回の物は茶色のシールのあるもの。
長すぎて全部入らなかったです。
2メートル10cmあります。

表装の板を持ってきてくれた店の方が玄関に飾ってあった
額装の作品を見て「今度店でイベントをやるので、その時に
飾らせてください」と。

「ひぇぇぇーー、これでよかったらどうぞ」と。
びっくりしてながらも、しっかりしていて
「店まで遠いので、作品を終わってから持ってきてくれますか?」と
「もちろんです」
という事で、板を持ってきてくらた方が、額装の作品を持って
行かれました。

どんな風に飾ってくれるのでしょうか?

ルビーは朝からお弁当持ちで塾へ。
15時までで、帰ってきてすぐに16時30分からの
いつもの塾へ行きました。

明日もお弁当持ちで塾があります。
頑張ってます。

パパは今晩マッサージへ。
疲れがたまりにたまっています。

たまっているといえばローズの公文の宿題。
「あーーーやだ、字を書くのも、読むのも嫌だ」と
怠けたことを言っています。

今日のプールも「チョコ買ってくれたら行く」と
言ってましたが、チョコも買わずに連れて行きました。
そしたら、ローズと同じクラスの子がプールサイドで
大の字になって「嫌だ」とやってました。

先生はその子を授業中、ずっとおんぶして
やってました。
この先生すごいは。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2730-9ee57201