すごい事が。
広島筆の里工房のありがとう大賞でありがとう大賞候補に選ばれました。

筆の里工房に11/8から12/23に来館された方の投票で
ありがとう大賞が決まるそうです。
その候補の中に選んでもらえました。
55人みえるそうです。

ヤッター。
この勢いでありがとう大賞に選んでほしい。(笑)

わが家からは広島は遠いので友達や親せきや近所の方に
私の作品を選んでもらう事が出来ません。

もし誰か行かれる方がみえたら、どうぞ選んで投票
してください。お願いします。(笑)

自転車で行ける距離なら、毎日投票に私が
行くのにね。これ本気ですよ。(笑)アーーー行ける距離じゃあない。

明日はローズのプールの日です。

午前中に表装に使う板、布に紙を貼った物を
貼り付ける板を使うのです。
それの長い物2メートル10cmを頼んだのです。
大きい、長い作品を作ろうと思うと、そのぐらいの
大きさが必要になるのです。
みかん




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2729-75d06f58