2014.09.24
雨が降って気温が下がってるなーと、今年は雨が
多い年だなって。

今月は安川先生の通信教育の方が全くやれて
ないので、少し焦ってます。

涼しくなってきたので、家の中のいらない物を
捨てる作業をしたいと思っています。

いらない物は捨てる、捨てる捨てると自分に
言い聞かせてます。(笑)

10/4の運動会に一輪車をやるローズ。
まだ一人では不安な状態。
練習しないとね。

ローズ語録
公文で園の友達に会ったローズ。
「おーーい」と読んでいる。
友達は知らん顔。
ルビーが「お友達?」
「うーーん、今ね」と。
今ねって何それ。

「ママの宝物は何?」
「ルビーとローズ。」と答えたら
「パパは何?」
「パパは尊敬する人」
「あーーーどうでもいいって事ね」
そんな事言ってない。すかさずルビーが
「すごい人だなーと思ってるって事」
「へぇぇ」といまいち分ってない感じ。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2727-771d243d