園にローズを迎えに行ったら
「今日は走るのが遅いと言われて泣いて、一輪車が
上手に乗れなくて泣いてのいまいちの1日でした」と
先生が教えてくれました。

いまいちだったんだーといじらしくなりました。
いつもいつも楽しい日じゃあないよね。

水曜日はいい日になるよ。

ローズとルビーの公文の日でした。
ルビーの内容がだんだん私にわからなくなってきてます。
ルビーの暇な時に、解き方を教えてもらおうと。

パパの腰がいまいちなので、土曜日にマッサージに行く事に
しました。
疲れがたまっているんだと思います。

レンタルでドラえもんを借りてきたのですが、内容がいいなー
と。レンタルって便利と思う私です。
家でのんびり映画を見えるんですよ。
知ってるか。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2725-db6df8aa