ルビーが食べたがっていた桃パフェを食べに行って
きました。
とってもとっても美味しかったです。
生クリームも桃も下のアイスもどれも
美味しかったです。
今の時期、限定の商品でした。
この店、一番の人気商品だとか。

朝7時に家を出て8時から予約の紙が出るのを9時前
まで待ち、店が10時にあくのを駐車場で1時間待ち、
料理がでるのを40分待ちと待って、待って食べました。

パスタも注文したのですが、どれも美味しかったです。

この時期朝の8時の日陰は寒い。
たまたま車の中に入っていた小さい毛布を膝にかけて
待ってました。
待ってる間、待ってる人と話をしていたら、
結構みなさん遠方からきてました。

美味しいけど、あまりにも待つので、このお店はこれで
終わりです。

ルビーがマスクを作りたいで手芸やさんに行き、
ガーゼの布を見ていたらローズも
「私はこの柄かな?」と当たり前のように布を選んでいる、
そうだよね、ローズも選びたいよねでローズの好みの
布も買ってきました。

ローズ語録
「ネネ、公文で友達出来た?私は2人出来たよ」
「出来てないよ」
「出来てないの、じゃあ00ちゃんに公文に入ってもら
って一緒にしゃべればいいじゃん」と。
それで、「月謝を払ってるんだから、しゃべらずに
ちゃんとやってくるよ」と私。
「あら、そうでした」とローズ。

巻物に使う竹の棒が届いたのでローズととりに
行った時、ローズが「ママ、何本あるの?」
「1つの袋に2本入っていて6つ袋があるから何本?」
と聞いたら一生懸命数を数えて「12本」
「ママ、パパにたくさん買っちゃって、ありがとうね。
12本買いましたよとパパに言わないと」と。
聞いていたパパが大笑い。

せっかく出かけたので、「どっか行きたい店ある?」
にわが家の娘は「家に帰りたい」と。
わが家の娘も私も家好きなのです。
女の子3人は家でやる事がそれぞれにあるのです。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2724-75c2f7b2