公文の日で宿題を持って行き、迎えの時に
先生が一言言われるのですが、今日は、
「ローズちゃんは、個性的で・・・」
「しりとりの言葉が面白くて・・・・」と。
この先生は「大変よくできました」と一言のみなのに、
先生が、話をしたくてしょうがないって感じ。

「しりとりで「いらっしゃい」と書かれましたが、これからは
動物とかの名前にしましょうと言いました。
いろんな事を言うので楽しいですね。」と。

何を言ったのか、怖くて聞けませんでしたが、しりとり
は普通の事を書くのを嫌がっていたので、先生の
言いたい事がよーくわかりました。

1日の温度差に体がついていけない私。
頭が痛いです。
風邪をひいいたのかな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2720-ff1e5635