2014.09.12 すごい
昨晩、ルビーがいい点数を塾でとってきた。
それを見たローズが「ねね、すごい」となり、
ルビーが「ローズにテストにすごいと書いて」と言ったら
「いいよーー」と嬉しそう。

しかし、すらすら書けない。
クレヨンを握りしめ、テストを「す」と書いてから、あたりを
キョロキョロ。
「あ」と一言言って「ご」を書いた。
ごという字を探して見つけて、それを見ながら書いた
ようだ。
まだ、ひらがなは覚えていない様子。

「すごい」と書き上げて、嬉しそうにルビーへ。
ルビーが壁に貼ってくれたら、またまた嬉しそうに
そのテストを見てました。

ルビー頑張りました。

明日はパパの定期健診です。
昼からはローズのプール。
ルビーは体育祭です。
みんな忙しいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2715-78073f30