2014.09.06 あったあった


こももさんのダイソーから出されてる商品を購入する
事が出来ました。
自分の手元にあると、封もあけてないのに、出来上がって
しまった気分になってしまう私。

ローズに見せたら「かわいい、園につけてくから
作って」と。そうだよね。

ダイソーから自分の商品を出せるこももさん。
すごいなー。
知り合いに、こんなすごい方がいると、
私自身がすごくいい影響をもらえます。
ありがとうです。

今日から新しいプールで練習することになりました。
「どうして、あっちなの?前の所がいいな」と。
行く気満々になっていたのにね。

悪い予感がしたので、プールをやってる間、ずっと見てましたが、
泣かずに頑張ってました。

一生懸命先生の指示をこなしていたので、私が嬉しかった
です。
あんな事が出来るようになってるって。

ルビーは朝から塾へ。
夕方から塾へ。
ルビーも頑張ってます。

午前中は町内の防災訓練へ。
ビニール袋に入ったら米を食べました。
ビニール袋でゆでてお米が食べれるように
なるそうです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2709-072ab596