この本を見てると、消しゴムはんこをしたくなって
しまう私。
だめだめ、目標の表装がある。

内容がいいです。
見てるだけで楽しい。
彫った気分になる。(笑)

ルビーに見せたら「けしはん、やりたくなってきたーー」と。
今はね、宿題に追われてるけど、受験が終ったら
のんびり、じっくりやれる日がくるよ。

ふわふわ堂さんが載ってます。
オシャレなんですよね。ルビーと「ふわさんって感じ」と
二人でものすごく納得してました。
ふわさん好きな人にはわかるコメントだと思います。

ローズは英語へ。

公文の宿題も、嫌々ながら毎日やってます。
やらないと公文の前日に追い込まれるのを
わかりだしたのです。
3枚、5枚とちょろちょろとやってます。

ローズ語録
園に持って行った水筒が空っぽになっていたので、
「全部のんだんだ」と言ったら
「違うよ、00君がこぼしたのー、ズボンの濡れたんだよ」と。
そんな事があったのね。
今日の会話は普通の会話でした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2708-fe97bb17