園でお化け屋敷大会をやったローズ。

始まる前のエンディングの曲が怖くて
おばけ役のローズが大泣きしたらしい。(笑)
先生に励まされ、無事お化け役をやり終えた
と。

明日は親も兄弟も見えるとの事で、
ルビーがお迎えついでに一緒にお化け屋敷に
行ってくれる事になった。

ローズはものすごく楽しみしてます。

ローズ語録
入浴剤の可愛い物をいただいて、それを使う事に
なったら
「ママ、それ、歯でがっきってやったらダメだよ」
「なんで?」
「苦いから」
「もしかして、やったの?」
入浴剤の周りについているビニールが上手にとれなくて
ハサミをとりに行くのが面倒で歯でやった様子。

9月にルビーは油絵を習いに行く事になっていたのだが、
塾が土日にあるようになり、3回のうち1回しか
行けなくなった。
残念。
いい先生なので1回だけでも行ってきます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2700-0c89f481