この夏最後の、人形劇を見に行ってきました。
劇団飛行船です。
この劇団の劇、いいんですよね。
毎回、違う。内容はもちろんだけど、動きが違う。
今回はよかったです。
偶然、1階の9列目とものすごく前で見れて、
ローズは大興奮でした。

5歳でも内容がわかるようで、しっかり見てました。

このプチくまの事を私がリラックマと言ってしまい、
ローズに「クマでも、違うくま」と注意をされました。
私にとっては、同じクマのかわいいキャラクターです。(笑)

帰りにルビーに頼まれた物を買いに行きました。
ローズと違って、ルビーの欲しい物は私には
わからない。店の人に聞いて買ってきました。

ちなみローズは「帰りに、から揚げを買ってほしい」と
言われました。

私の目標
今年中に巻物、条幅サイズの表装(仏)の物を作りあげる
のを目標にしてます。
あと4か月しかないので、来年の3月までの目標にしょうかな。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2698-53e0e205