台風で3回コースの絵の1回目が中止になり2回目を
参加しに行ってきました。

チベットの楽器、クリスタルボールでの演奏をして
くれて、それを聞いて感じた事を絵にして
書くでした。

親子で今までにないスタイルに意味が分からず
ぽかんとしてました。

ローズが「つーーーんとして、白かった」と先生に
言ったら、「それを書いてください」と
言われて、最初はそのイメージで書いていたのですが、
途中からえのぐで絵を書けることが楽しくなり、
違う方向に突進していきました。

最終的にいろんな色の絵の具で線をいっぱいかいて
しまい、本人も「あちゃちゃ、書いちゃった」と言ってました。

今朝は町内の草取り。
前日雨が降ったので、抜きやすいし、日が当たってなくて
しっかり草が根っこから取れて、ものすごくきれいになりました。

その後、絵を習いに行き、その後、ハウジングセンターに
ゲゲゲの鬼太郎を見に行ってきました。
お昼も食べずに動き回っていて、さすがにぐったりでした。

18時から、掃除した公園で花火があり、3人で行ってきました。
ハードな1日でしたが、ローズはびくともしてません。
子供ってすごいです。
私は頭がガンガンしてます。

ルビーはパパとキタムラへ。
それを聞いたローズが
「パパとねね、デート?うふふ」と。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2696-27415a3d