3人でちょこちょこと、用をしたり、買い物へ。

今回の休みは雨が多く、土いじりがはかどらなかった
パパ。
今度の休みにもやるそうです。

ルビーは今日の6時から7時に合宿から帰ってくる
予定でしたが、8時から9時に予定がかわりました。
きっと、渋滞に巻き込まれているのでしょう。

ローズは朝、早くから起きてご機嫌で1日を
過ごしてます。
小さい子は暑さに強いです。

水筒の口の部分、上の部分だけがほしくて
買に行ったら、特定のメーカーの物しかなかったです。
今度買う時は、この特定のメーカーの
ものを買おうと思いました。
口だけ帰るのはとっても便利なので。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2687-571ef64a