綺麗なお庭を見ながらブレスレット作りを3人でしてきました。

イオンに行きました。
ここはいつも混んでいて車が止められないので早めに
行ってきました。
お盆という事もあり、お客さんが少なかったです。

トイザらスへ。
ルビーが小さい頃、「どこ行きたい?」と聞くと
「トイザらス」とよく言っていて、よく行った所です。
ローズは初めて。来年の誕生日プレゼント候補をさが
してました。

ジョーシンへも。
ここも空いてました。
この辺は、まとめてお休みがあり、みなさん地方に帰られる
方が多いからかな。

シャトレーゼにアイスを買いに。
今日は、よーくで歩きました。

ローズ語録
「パパ、ママに結婚してって言った?」
「言ったよ」
「ママ、なんて言ったの?」
「お願いします」
「バラの花もらった?」
って、バラの花?そんな事を聞かれて、こちらが恥ずかしい。
「もらってないよ」
「へぇぇ」と。
「ママが結婚してって言えばいいのに」
「ローズは言うの」
「言わない。男から」って。
女の子というのか、こんな事に興味があるのね。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2686-07bcd866