ローズが「まんじゅうが食べたい」となり、
おまんじゅうを買いに行ったら、ローズの友達と
会い、ローズと友達は店の中をひたすら
走ってました。

ただそれだけなのに、すごく嬉しそうでした。

ローズ語録
農協で愛媛県の味噌を買って味噌汁と作ったら
すごく美味しくてローズが
「ママ、美味しいじゃん、甘い味噌だね」と
味噌の味の違いがわかりました。

わが家は、薄味、野菜中心の料理ですが、ローズは
「肉、肉、肉が食べたい、から揚げが食べたい」と
言います。(笑)

ルビーは午前中に宿題の習字を書き上げました。

20日に宿題を持って登校するそうです。

ルビーは明日から合宿です。
朝の6時15分に集合なので、5時50分にはでないと。
お弁当持ちなので、明日の朝は私は必死です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2683-bf1bf27d