2014.08.10 台風
台風の影響はこちらは、おかげであまりなかったです。

わが家のキュウリの苗の植わってるプランターが
3つ倒れたのと、車庫の横についているトタンが半分
はがれてしまいました。
トタンがはがれてる事にわが家は気づかず
家でのんびりしていたら、隣の方が教えてくれて、
一緒に直してくれました。

一緒にというか、おじさん一人で直してしまいました。
おじさんのやる事を家族で見てるって感じでした。
器用な方で、道具も材料もあって、見てる間に
終わってました。

すごいなーの一言でした。

わが家の近所の方は、みなさんが器用な方で
助けてもらってばかりです。
トタンが飛んでいって、他の方に迷惑をかけなくて
よかったです。

ローズは1日、外に出してもらえず「暇、暇」と
言ってました。

ルビーは午前中は塾へ、昼からは家で勉強、
夕方から本やさんへ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2681-dc86fa48