ルビーの矯正歯科へ行きました。
夏休みという事もあり、人でいっぱいでした。

ローズ語録
昨日友達と遊んだ時の事を教えてくれました。
「私、やめたかったの、だから00くんと00くんで
やめるっていたのに、ダメっていうから3人で
先生の所に言いに行ったの」と。

5人でおままごとをしていて、ローズをふくめ
3人がやめたくなり「やめたい」と言ったら
リーダーの子に「ダメだ」と言われ3人で相談して
先生に言いつけに言った様子。

先生が「00ちゃん、今日のおやつ美味しかったよね
って言うの、もう先生、とんちんかんってみんなで
言ってたの」と。
まーー先生も毎日子供たち相手に疲れてるのよ。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2679-c6a5f164