昨日は名古屋にいた私とローズ。
帰り際、空がどんより、真っ暗で雷がごろごろ。
早く帰ろうかで帰ってくる電車の中で家に近くなればなるほど、
そらはいい天気。
ニュースで名古屋は局地的な大雨だと。
同じ県内で、天気の違いを感じだ日でした。

今日もルビーは高校見学へ。
市内の端っこに住んでるので移動距離はかなりの
ものなのですが、ルビーは自転車で移動。
今朝も、早くからでかけて行きました。

昨日、公文に行ったら「お盆休みになるので
宿題を多めに出しておきました」とものすごい
厚さの宿題を手渡されました。

ローズに見せたら苦笑いしてました。

ローズ語録
「料理は猫の手」と言いながら包丁で野菜を
切るローズ。
その姿を見たパパが「猫の手でなくて、ぐーの
手だね」と。その通り。
ローズは結構用心深いのです。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2678-72a031dc