劇を見るための電車の時間を見ておこうと思ったら
どうやら金山で何かやっている事を発見。

昔の体験が出来るという事で、劇に行く前に
いってきました。

ステージでちんどん、江戸独楽 ガマの油売り、南京玉すだれを
見る事ができました。
以前から南京玉すだれを見たかったローズは興味津々で
見てました。
他の小学生も南京玉すだれに興味津々でやってる方も
「小学生がこんなに見てくれるとはー」と、言ってました。

普段見る事がないから珍しいんだろうな。

劇の方は「金の斧、銀の斧」でした。
少し楽しくアレンジしてあって、飽きる事なく
見てました。私は、ローズが見てる間、所々
寝てました。

ローズも暑い中のイベントに疲れたようで
帰りの電車でお腹が痛いとなり、予定をしていた
公文は休みました。

ルビーは朝から高校見学、公文でした。
明日も、高校見学です。
どの高校も遠いですが、自転車で行きます。
田舎に住むと車に乗れないと不便です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2677-7388d527