2014.08.05 劇へ


ローズの友達の親子と劇を見に行ってきました。
カゴメさんの劇が当たったのです。

1部がダンス。
2部がピノキオ、どちらも歌が上手で大人も
楽しめました。
ローズがいるから私もこんな楽しい所へ行けます。

終わってから歯医者へ。
ローズ右の上の奥歯が虫歯になってました。

ルビーは高校見学でしたが、帰りの電車を間違えた
ようです。
それも勉強。親に送って行ってもらうのでなく、
受かった時と同じ条件で自分で家から行かないとね。
いい経験をさせてもらいました。

なんと明日も人形劇を見に行きます。
夏の劇は当たったもので行きます。
助かります。

ローズ語録
自分のおもちゃ入れからビーズのセットを持ってきて
リカちゃん人形用のネックレスを作っていたローズ。
「これ、クリスタルなの、キラキラ」と。
そんな言葉も知ってるんだ。

パパがローズように子供用の包丁をプレゼントして
くれた。
ローズ「これ、包丁の刃をあてても切れないんだよね」と
言いながら、嬉しそうでした。
お得意のきゅうりを切ってました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2676-1953470f