この写真の左側のチーズケーキとっても美味しかったです。
シェルネージュのチーズケーキです。

右の確定申告の紙はローズが、数字を書き続けたもの。
家にあったから、ローズに渡したら、この数字の枠が
面白いようで、数字をいっぱい書いて
遊んでました。

明日はローズと人形劇を見に行きます。
なんと、明日が野菜スープパーティの日でした。
やれませんがしょうがない。

ルビーは高校の見学に行って、昼から塾へ行きます。

私とローズは朝から劇に行き、16時までに帰って来て
歯医者に行く事になってます。
お互いに忙しい日です。

今週の土曜日はルビーの最後の太鼓の発表会の日です。
パパが休んで家族みんなで見に行きます。
中学の間、太鼓を続けたルビーはすごいって
思います。きっと、すぐに泣く私は、土曜日の演奏を
見たら泣けてくるかも。
よーーく頑張ったなーって。
太鼓の仲間に恵まれてルビーは幸せです。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2675-c682fab0