2014.08.03 のんびり


昨晩は岡崎市の花火大会でした。
音がよく聞こえましたが、ルビーは塾、ローズは
すぐに飽きるので家にいました。
いつか、近くで見てみたいと思っています。

こちらは七夕まつりですが、これも行かず、家で
アナと雪の女王をローズと見ました。
「よかった」の一言です。
人気があるわけだと。

パパはトマトが植わっていたプランターをひっくり返して
土を乾かすそうです。
曇っていて、あまり暑くないので外でずっとやってます。

仕事以外の事をやるのも。いい気分転換になるみたいです。

パパが本屋さんに行ったらローズが「私は自転車で行く」と
いう事で行きは私が歩いてローズについて行き、
帰りはパパが歩いて帰ってきました。

ちょうど田んぼの道でローズに会って
「安全運転ですか?」と車の窓を開けて聞いたら
私に気づいていなかったようで
「ママ、びっくりしたなー。安全運転です」とものすごい
笑顔がかえってきました。
こんな事でもすごく嬉しいです。
幸せだよね。
こちらも、幸せな気分になれます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2674-6287864d