園の用意で、エプロンと三角きんとマスクを持ってきて
下さいと言われると、いつも持って行くプールの用意を忘れる。

プールの体験に行くと、そこのトイレに入って、
水筒を置き忘れてくる。

家に入るのに「鍵あけたい」というローズに鍵を
渡して、家の中に入って「鍵がない?」と
探しまわり、ルビーに聞いたら「玄関にさしっぱなしに
なってるよ」と。
まーーこんな感じで、よく忘れる。
だからローズに「ママは忘れぼさんだから、先生の話は
よく聞いてくるように」と言い聞かせている。(笑)

今日は暑い。
ちょとこの前、涼しかったから、今年の夏はいけるかもなんて
思っていたけど、やっぱり暑いは。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2671-bcacd3e1