公文の日だったローズ。
行く途中に「ママ、今日は後ろにいて」と。
行ったら「やっぱり、一人でやる」
離れる時「いて」と。
先生が言うには、いつも一緒の子が子の前いなかった
ので、寂しかったようですと。
公文でもお友達が出来たんだ。
よかった、よかった。
という事で、公文が終わるまで、後ろで待ってました。

今日は、風があって気持ちがいいのでローズが
先ほどから「眠い、眠い」と言ってます。
「寝ていいよ、寝ていいよ」と私が言ってます。(笑)

ルビーが夏休みの宿題のポスターを2枚書き上げました。
これが、すごい。
上手い、年に2回ポスターを書くだけなのにね。
1枚は面白い。
1枚はまさしくポスターって感じ。
私は面白い方がコ好み、楽しい絵です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2668-89b37857