ローズの耳鼻科の日でした。
耳の調子はいいのですが、鼻水が出ると耳の調子が
悪くなるので、もうしばらく通いましょうと。
こんな時期だから風邪もひくしね。

昨晩、ルビーが腹痛でトイレから出られない。
吐き気もあり、どうしたどうしたとなってました。

今朝病院へ行く時パパにメールしたら、昨晩食べた
刺身がよくなかったのではと。
パパもお腹が痛かったけど、ルビーが大変だったので
我慢していたと。
病院の先生にも、刺身の事を伝え、薬を出して
もらいました。

生ものは気を付けないとと改めて思いました。
刺身がいけなかったのかは、わかりませんが。

今朝は、ルビーの事が気になるし、ローズの病院で
朝が早いよねーと思っていたら、なかなか寝れず、
朝になってしまいました。

最近、1日が過ぎてしまうのが、ものすごく早くて
いいのかしらと思ってしまいます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2664-8a7cbaeb