2014.07.22 動きすぎた
今日はルビーの病院で朝5時30分に家を出た。
パパに、会社に行くのを少し遅くしてもらって、
パパが出る時にローズを抱っこして車の中に
入れてもらった。
行く道中も病院についてからも二人は爆睡中でした。

ルビーには主治医の先生が2名みえて、一人の先生は
退職という事だったのですが、どうやら1年退職が伸びた
ようです。
診察の番を待ってる時、その退職が伸びた大好きだった
先生に偶然会えました。
先生も忙しいので「あーーびっくりした」と言い残し、
自分の診察室へ。

もう一人の先生は女性の先生。
この先生は女性の先生が病院で頑張れるように、子育て中も
仕事が出来るようにをやってきた先生。
ルビーの質問にも、子ども扱いせず、的確に答えてくれる方。
ルビーは人に恵まれてるなーといつも思います。
友達もいい子だし。

オアシス刈谷へ。
横綱ラーメンを食べて、えびせんべい食べて、ゴーカートに
乗ってでローズがにこにこでした。

ローズの皮膚科に行ったら1時間待ちでした。

ルビーの髪の毛のカットへ。
待ってる間、ローズとアピタの中をふらふら。

1日、動きっぱなしで、夕方頭が痛くなってきました。
少し寝て、夕飯作って、お風呂に入って
また寝れてしまった私。
パパと一緒で疲れてると寝れるようです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2662-86e95fac