近所の公園の中にある川です。
男の子がザリガニをとってました。
ザリガニより男のこの数の方が多いだろうと
思うほど、男の子が川の中にいました。(笑)

今朝は5時30分に起きたローズ。
遅く出勤したパパに「パパ、行ってらっしゃい。
私は休みです」と、言っていた。パパは苦笑い。

ローズ語録
パパに字の書き方を習っている時
「パパ、くるんと出来ないんだけど、どうするといい?」
「ゆっくり書くといいよ」
「あーーナメクジみたいにね(ゆっくりで、なんでナメクジなの)」
「私もゆっくり書きたいと思うだけど、ちょろ、ちゅん、あーー
めんどくさいになるんだよね。
と。

「これ誰の落とし物?」
「ローズのラブレター、00君へのラブレター」と
ご陽気に歌っていたローズ。
「ラブレター見せて」に
見せてくれたラブレターに
「00君大好きだけど、なんでこのまえ
ぶんなぐったの」と書いてあった。あちゃーー。

川のある公園にローズも自転車、私も自転車で初めて行った。
私の前にローズが自転車で進んでいく。
結構上手にやっていたので「うまくいってるね」と声をかけたら
「そうだよね、スイスイだよね。一人でも行けるよね」と
まーーー調子がいい。
そんな事はありませんよ。フラフラしてましたよ。(笑)

公園で仲良くなった子とバイバイする時、大きな声で
「00ちゃんバイバイ」と、その辺にいる子、みんなが
その子の名前がわかるくらい大きな声で叫んでいた。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2661-654a45a8