ローズが夏になったらやりたがっていた、カキ氷を
今日やりました。
シロップがなかったので、オレンジジュースをかけた
だけなのですが、これが美味しかったです。
ジュースの氷がしゃっきしゃっきして食べれるという
感じで、写真の器に山盛りの量をぺろりと
食べてました。

ルビーは友達と自転車で映画へ。

パパは気づくと寝てるという状態で、ほとんど寝てました。
疲れがたまってるんでしょう。

夕飯で、結婚して初めてのお好み焼きを家で作りました。
実家にいる時、家でお好み焼きをやる事がなかった
ので、結婚してから作ったことのなかった私。
パパが「今日どうしたの?」とびっくりしてました。
結構おいしくできました。(笑)

ローズ語録
「パパ、明日休み?」
「仕事だよ」
「ふうーーん、私は休み、3回休みです。」と
パパが明日、仕事を知ってるくせに聞く、やらしいローズでした。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2660-a9748691