ローズが急にキックスケートをやりたがり、毎朝
やってます。
今日も英語から帰ってきたら、やりたいと言ってました。

台風の影響で給食がなくなり、今日はお弁当でした。
昨晩からローズがお弁当の中身が気になって
「どんなの入れるの?」
「あのねーー、ネネにはちょっといい物。
ローズは普通の物」と
答えたら「へぇぇぇ、そうだったの、やだ」と
びっくりしてました。
「そんな事ないよ。一緒だよ」に
「もーーーーびっくりした。明日確かめよう」と。
下の子はしっかりしてるは。(笑)

パパが疲れからか、姿勢が悪いからか、腰が痛いとの事。
いつも行く、マッサージの所に予約の電話をしたら
今週末は休みと。
どうするといいかなー。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2651-fe3f7c77