ローズが書いた猫じゃらしとネコです。
顔の大きな猫が短い小さな手で猫じゃらしを
触ろうとしてる絵です。
茶色の点々は猫の足跡だそうです。
面白い絵を書きますね。

ルビーに見せたら「かわいいじゃん」と一言。
その一言に「うふふーー」のローズでした。
ローズはルビーに褒められるのがものすごく嬉しいのです。

耳鼻科の日でした。
病院で1時間以上いつも待つので、雨に濡れた服で待ち
たくなかったので、ものすごく早く出て行き、近くの駐車場
にとめて、ひたすら待ってました。
台風の中でも患者さんで病院はいっぱいでした。

扇風機を1台買う事になりました。
電気屋さんに行って、いろいろと聞いてこないとね。
いい扇風機はとっても気持ちがいいのです。
いつ買うと安くかえるかな。

ルビーは今日は塾なのですが、塾の方から連絡があり
やるので来て下さいと。
子供も先生も大変だ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2650-55c63055