ローズが以前からほしがっていたプールバックを
買いました。
今まで、ルビーが使っていたものを使って
いたのですが、今時のチャックのあるものが
ほしいとなり、ずっとそれを使おうと
買わないでいました。

ずっと、ルビーのを使ったので、買う事に。
ヨーカ堂で買ったらキティちゃんのコップをくれました。
とってもかわいいです。
我慢したから、おまけがついたのかな。

10時少し前に、近所で車3台の事故がありました。
ちょうど庭にいたパパが「今、すごい音がした」と家の
中に入ってきました。
私は気づかず、買い物へ行こうと車で道に出たら
3台が事故した直後でした。
あと少し早く出てたら、事故を見ていたかも。

わが家が右に曲がる道、事故は左に曲がってすぐの
交差点。
事故を見る事なくすんで、ばあちゃんが守ってくれたん
だなーと思った私でした。

ローズ語録
「ヘドホンをネネから借りたい」と、
ヘッドホンの事なんだけど、なぜかローズ
ヘドホンという。
面白い。

ルビーの英検の面接の日でした。
無事に終わって、友達と花火をしに行きました。

もうじきパパが作ったピザが出来上がります。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2646-921adfa3