ローズがいけた花です。
先生が丁寧に教えてくれて、楽しそうにローズは
やってました。
後ろがお庭です。

以前ここでルビーの七五三の写真を撮って、景色が
よくてとってもよかったです。

ローズ語録
プールにパパが見に来てくれてご機嫌で
泳ぐことはせず、口を動かしていたと
パパ。
着替えは私が手伝いに行ったら、プールの友達と
「パンツ」
「そう、おパンツ」とローズ。
友達が「英語?」と、おパンツという言葉は英語かと
聞いている、聞かれたローズは「あれ、英語だっけ?」と
自分で作った言葉を英語かなと思っている。
「英語?」と答えるローズ。そして二人は大笑い。

帰る時ローズが「バイバイ」
その子が「ばーーい」
そしたらローズ「グバーーイ」と。
漫才師かと二人の話を聞いていて笑ってしまった。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2645-4db6d71e