ルビーが英検の3級の筆記に合格し、面接に
隣の市に行かないと行けなくなり、その日が明日だと
勘違いした私。
隣の市に、私が連れて行けないのでパパに休みを
とってもらった。
しかし、日にちをよく見たら、明日でなく日曜日でした。

まーーよくこんな日にちの勘違いはよくやる
私。
という事で、明日はパパはのんびりです。

明日はルビーは部活。
私とローズは午前中はお花を習いに、午後からプールと
いう事で、パパ一人を満喫できます。

最近、園の帰りに公園か公民館で友達と
遊びたいローズ。
でもね、もめるんだよね。
5人で遊ぶんだけど、ローズが強くて他の子が
我慢する感じ。母としては、気を使って疲れる。
行きたくないなーと思う事がしばしば。

機嫌のいい時は、いいけど、機嫌が悪くなると
むっすーと、豹変するローズ。
ルビーの小さい時にはなかった経験をさせて
もらってます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2643-4910b7d5