2014.06.30 誕生日
今日は私の誕生日です。
6/30なので、ちょうど1年の半分って感じで、もう
半分すぎたんだーと思う日でもあるのです。

パパに「何か欲しい物?」
私、モノ欲がなく、自分で作ってみた欲があるので
今、表装を作らせてもらってる事で充分と答えました。

今日は、まーーー忙しい日でした。
朝から園の役員の交通安全で半日外。

ルビーの矯正してる歯が痛くて病院へ連れて行ってほしいで、
交通安全が終わってすぐに、病院へぎりぎり午前に
間にあい、学校へ送っていき、「生ものをあげたいから、今日取りに
来て」と言ってくれた方の家にもらいに行き、昼から
園の七夕で使う笹を取にいく作業の手伝いでした。

遅い昼を食べて、園にお迎えに行って、公文に行って、
公文に行ってる間に買い物に行ってで自転車であっちこっちへ
行ってました。

公文の帰り「公園に行きたいから、ママ行こう」に
「ママが倒れるから、今日は行けないよ」と言い聞かせ
家でのんびりしていたら、ローズの友達が
「あそぼ」と来て、今日はごめんと断ってと、
へとへとでした。

重なる時は重なりますね。

矯正の先生が今日は学会で明日の夕方までいないとの事で
困っていたら奥さんが「医療行為は出来ないけど、診るだけなら」と
診てくれて、歯の裏側についている矯正の器具をとってくれました。

痛くてご飯が食べれないのに、水曜日まで診てもらえないでは
困るもんね。
さすが奥さん、助かりました。
みかん






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2640-82d5848c