ローズが持ってるこの写真誰だかわかりますか?
そうなんです、ルビ-が2年生ぐらいの写真です。
偶然にも同じ髪型、同じ服、同じ人形を持っています。
ルビーが「目が違う」と。
確かに。

ローズがあまりにも水嫌いなので、他の所に体験させようと
申し込みに行きました。
そこはスポーツクラブ。
プールも大きくて、清潔感あふれる所。
大きいプールを見て「沈んじゃいそうだから、嫌だ」と。
それで
「ローズが泳げるようになればいいんだよ」に
「じゃああ、やってみるか」と。
その言葉にルビーガ
「1年なにやってたの」と。(笑)
やってもらいましょ。(笑)

昨晩はパパは会社で食事会があり、疲れたようで今朝は
起きるのが遅かったです。
仕事が忙しい時の、そんなイベントは大変のようです。
バイキングだったようです。

食べる事に興味のないパパより、食べる事に興味のある
私が参加したかったです。
私が参加したらびっくりされるよな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2638-70e25b27