2014.06.21 娘はのんびり
塾の迎えにみんなで行ったら、ルビーが「遅くなる」と
メール。
パパが仕事から帰ってきて、すぐに迎えに行って
くれてるのに、友達とのんびり歩いて待ち合わせの
場所へ。
母の私は、パパが待ってるんだから走ってこればいいのに
と思う。

ローズのプールへ。
相変わらず、いまいちでした。

ブラックジャックが私とローズが好き。
二人で熱心にレンタルビデオを見ました。

家でできたトマトときゅうりを食べました。
おいしい。
量が少ない。わが家では足りない。

明日は、クリエーターマーケットへ。
ここの場所までは電車に乗って、乗り換えて、歩いて
と距離がある。ルビーが塾があるので早く帰らないと
いけないので、2時間ぐらいしかいられない。
すごく残念。
塾がなければ1日二人でいようと思っていたのに。

矯正歯科の日。
ルビーが予定があり、自分で自転車に乗って一人で
歯科へ。
ずっと私がついて行っていたので、こんなことでも
大きくなったはと思うのです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2631-6469b1a6