朝から忙しくしてました。

昼から学校の絵手紙教室で初めてハガキに
書いたのですが、みんな上手。
絵が上手。
次回は紙皿に書きます。
少ない(ものすごく少ない予算)で先生がやっています。
どこの学校もこんなに少ないのかなと思っています。
筆も買えない状態です。

ローズ語録
「私、おならは誰にも聞こえないようにしてるの。
誰か私のおなら聞いてるかなーと思ちゃうと」
かわいい。

私とチョコを食べていて9個をどうわけるかになり
「半分はいくつ?」
「まず、1つ食べてみて、残ったのをまた1つ
食べると。
正しいけど、4個食べれるはわからないようだ。
4個食べれて1個あまるに気づき、
「1個はパパにあげる」となったけど、結局その
1個も食べてしまった。(笑)

最近、動画を見ながら絵を書いているローズ。
なんか絵がうまくなってきた。
子供の書く絵は楽しい。

梅雨の時期に、なんだかんだと毛布を9枚も洗えて
嬉しい私。
夏になったらダウンも手洗いで洗う予定。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2626-3d6f959f