この前の表装の作品の絵です。
安川先生の真似をしたものです。
絵の後ろの黄色の紙は千代紙です。

日々、健康でいられること。
家族一緒にいられる事。
食べていける事。
普通の生活が出来る事。
毎日公園か、散歩にいける事。
「いってらっしゃ」と言って、ちゃんと「おかえり」と
家族に言えること。
みんな感謝です。

ローズ語録
園での事。
砂場で女の子が遊んでいるときの事。
「砂場で00ちゃんと、00ちゃんと、00ちゃんと遊んでいたら
男の子がおーーい、お前ら」と言ってきたと。
ふーーん邪魔だからどけと言われたのかと思っていたら
「おれらも、おままごとに入れろ」
「男の子は怖いから嫌だけど、いいよ」と。
そしたら、なんとかわいい
「じゃあ、おれ、お父さん」と言ったと。
かわいいなー。

突然「パパが女の子だったらローズの家は
女の子チームになれたのにー」と。
それは、無理だは。(笑)

本日のプール、行く前から、行ってからも
嫌々で、水着に着替えようとせず、大変でした。
どうにかこうにか入れて、帰ってきて、ブロックやって、
パン食べて、しゃべって、絵を書いてやる事やって、
今、寝てしまいました。
涼しくなったら散歩に行く事なってるのにね。

プール嫌い、水嫌いはどうするといいのでしょうか?

ルビーは午前中は部活へ。
体調がいまいちなので、午後からのボランティアの掃除は
パスしました。
暑い中での作業なので、体調の悪い時は無理しない方が
いいです。

明日は、パパが体調のいまいちが続いているので
みんなで寝ます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2624-83904de7