毎回、ブログを入力しょうとすると、最初のログインする
場面になってしまい、そこから入力する画面に私が
することが出来ず、更新できませんでした。

毎回、パパに直してもらうのも悪くて、いつか
直るかなと待ってました。(笑)

メカ音痴だと、ちょっといつもと違うと大変です。
諦めて、入力しませんでした。

ルビーが体調が悪く遅刻することになり、帰り
ローズと学校に迎えに行ったのですが、ちょうど
下校の時間で、どんどん人が来て
どこにルビーがいるのかわからない。

運転してるのでローズに「ネネを見つけて」と言ったら
「いっぱいいて、わからないから車を亀さんにして」と。
亀のように、ゆっくり走ってと。それは出来ない、後ろに
車がついている。

結局見つけれず、学校の駐車場で待っていたらルビーが
「車とすれ違ったから」とわざわざ戻ってきてくれた。
本人には、迎えに行く事を言ってなかったので、びっくりしていた。

パパもルビーも風邪をひいて体調を崩しているので、
心配です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2623-a146eb75