ローズが昨晩から「ネネに会いたいな」と言っています。
昨晩のネネに会いたいなは本心で会いたいと言って
いたと思います。

今日のネネに会いたいなはお土産が楽しみだなーだと
思います。(笑)
「ネネが帰ってきたら、おかえり、会いたかったよー」と
言うと。
そうゆうとネネがいいお土産くれるんじゃないと言って
ましたから。(笑)

ローズ、麻しん、風疹の2回目の予防接種をうちまし
た。
丈夫なおかげで、予防接種は用紙がくると同時に
うつことが出来ます。

パパは昨晩、治療をしてもらった歯が痛かったようで
夕飯も食べずに寝てしました。
早く治るといいな。

ルビーは7時に新幹線のある駅につきます。
そして、塾の日なので、家で着替えてすぐに
塾へです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2616-91eb73c2