2014.06.03 修学旅行へ
ルビーとルビーの友達を送って行きました。
こちらは新幹線乗り場があるので、遠くまで
行かなくてすむので助かります。
他の中学と同じ日程のようです。

修学旅行が東京なのですが、きっと子供たちは
東京に行った事がある子が多いと思うので
北海道でもいいのではと思ってしまった私です。

宿泊代が結構かかっているので、団体旅行なら
北海道の方が安くすむんだろうなーと。
2泊3日で行ってこれるしね。

ローズは車の中でネネたちのディズニーの話を
聞いていたら園に行く気がなくなったようで
「行きたくない。絶対行かない」とぐずぐずでした。
結局どうにもこうにも行きたくないという事で
明日は行く約束で休みました。
気持ちはわからんでもないな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2614-48ccc87f