2014.05.26 ローズ休み
頭が痛いとなかなか起きないローズ。
鼻水たらして、ぐずぐずの朝。
熱はないけど、鼻水だらだらなので、耳が痛くなって
は困ると園を休ませて病院へ。
小児科に患者さんでいっぱいでした。
薬局の方が教えてくれたのですが、「家族全員、点滴
された方もみえたみたいですよ」と。
小児科に患者でいっぱいだったんです。

今日は学校の絵手紙の日でした。
先生の許可をえて、ローズも絵手紙の教室に
いました。
おとなしく、絵を書いてました。
みんなのえてがみを見て、家に帰ってきてから
「おねえちゃん、上手だったね、花、みかん、りんご
あったね」と。見てるは。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2605-7644a494