ただただ、車の運転席に乗って、ハンドルをまわして
るだけで嬉しいローズ。
これだけの事でご機嫌にしてるローズです。

なんとローズ、補助輪なしの自転車に初めて
乗れました。
パパのおかげです。
しかし、乗れたら乗れたで、顔を見るたび、「自電車
乗りたい」と。1日中、言われてました。
今日は、暑くて、外にいるのが嫌なぐらいなのにね。

結局私は、朝と夕方だけでよかったです。
パパは暑い昼担当でした。(笑)

夕方パパが本屋さんに行ったら、「私は自転車で行く」となり
パパがいるだろう本屋さんまで自転車で行ってきました。
本屋さんにつくなり、一生懸命パパを探してパパを
見つけたら「パパ、自転車で足をつかずに、ここまで
来たんだよ。パパいるかなーと思って」と、一気に話を
してました。なんか、かわいい。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2604-4038a0e4