fc2ブログ
ルビーに頼まれた文具と表装の材料を買いに
行ってきました。
ネットで検索したら、この二つのお店はどうも
近いらしい。二ついっぺんに行ってみようと
行ってきました。

とっても簡単に行けました。
方向音痴の私にとっては、すごい事。
うふふと思ってしまいました。

名古屋で岡本さんと、はせがわゆうじさんの作品展が
やっている。見たいな。

いつもローズが金曜日なると園に行きたがらないのに
今日は何も言わずに行った。
いつも「今日行くと2回休みになるから、行った方が
いい」と変な事を真剣な顔をして言う私なのです。(笑)

ローズ語録
おやつを食べる時にローズが手を洗っていないと
思った私。
「手を洗った?」に
「洗った、洗った、ほーーらべたべたじゃん」と
とっても説得力のある答えをしたローズでした。
みかん
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2602-ad6e3488