昨晩、以前から気になっている表具師さんの会社に電話して、
いつ個展を開くのかを聞いてみました。
京都にみえる村山さん。
運のいい事に、本人が出られて、10月にあると。

しかし、壁が少ない所なので掛け軸が少ないと。
もし、よかったら店の方が来てくれたら、ある作品を
見せてくれると。

これにはびっくりした私。
正直に「購入する事は出来ません、本当に見るだけに
なってしまいます」に、「いいですよ。私のを見て
参考になればいいですよ」と。

出来た人がすごい作品を作り上げるんだとシミジミ
思った私でした。

いつか、見てみたい、いつか真似してみたい作品です。

本日テストだったルビー。

朝から今日は園に行くのは嫌だ。
休みといいはり、「今日行くと2回休めるよ」で
行く気になったローズ。

明日は、パパはマッサージへ。
1年ぐらい前から体にいい靴をはくようになったら
姿勢がよくなったパパ。
姿勢がよくなっても肩こりはしっかりあります。
みかん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2595-ff4923fb