一輪車が上手になってます。
毎日毎日一輪車の乗ってます。
子供のやりたいという気持ちはすごいですね。

あや取りも園で流行っているようで、
「3段ばしごを作りたい」となり、パパに動画で作り方を
ゆっくり見えるようにしてもらい、作ってました。
作れるようになったら「次は10段ばしごお願いします。」と。
パパも私も普通、3段できたら次は4段でしょとローズの
いきなりの10段に笑ってしまいました。

くもんの体験に行ってるローズ。
自宅で足し算をやってるですが、公文は数字を書く事から。
そしたら不満だったようで、先生に「計算はいつから」と
聞いたようです。
3+2ぐらいだとどうにか答えれますが
7+3だとパニックになってるのに、すごい自信だはと
思う私です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2593-08f6943f