ローズの面談がありました。
集団行動が苦手なローズ。
集団で遊ぶ時、最初戸惑ってますが、少しずつ
なじめるようになってきました。
初めての事に怖がるので、この1年で慣れて1年生に
なってほしいです。

園の教室に貼ってあった、作品。
右側がローズ本人が書いた本人の似顔絵です。

今日の暑さにはびっくりです。
夏物の布団も出しました。

パパの車のエアコンのききが悪くなったので、
修理に出したのですが、とっても安くやって
くれました。助かります。

ここの営業の方、本当に気が利く、対応がいいで、
パパと「あの人はすごい」といつも言っている方です。

この方とは15年来のおつきあいになります。
小さな車屋さんの営業の方なので、社員教育など
ないと思うので、本人自身が勉強されているんだろうな。
すごい方です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2592-5357b9e7